ベルギーのおまけ

ベルギー編で収まりきらなかったものもこちらに!

 

ベルギーと言えば、チョコレートやワッフルで有名ですよね。

観光地であればどこでもワッフルが売っていて食べられます。

中でも(食べられなかったけど)気になったのがこちら

f:id:mogwr19:20200301141215j:image

ネットからお写真拝借しました。

スティック状のワッフルにチョコレートをコーティングしたもの、これは美味しいんだろうなぁ〜〜

 

お次は購入しなかったけど、とっても気に入ったのが

ブルージュのお土産屋さんで試食した激薄クランチチョコ🍫

ベルギーならどこでも買えるかな〜と思って購入を見送ったら、他では全く見当たらない、、、😭😢😖

 

ハムレット チョコチップ36P ミルク

ハムレット チョコチップ36P ミルク

  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 食品&飲料
 

こんな感じではあるんだけど、、

もっと見た目は四角くて

ホワイトチョコとかミルクチョコとか色んな味があるんだよなぁぁ

いつかまた食べたい、今度は購入したいと思う1品です。

いつかベルギーに行く機会があればお土産お待ちしてます😢

 

最後にホテル。

トイレは壊れて漏れてたり、お風呂のシャワーの温度の調節が難しかったり、エレベーターが激狭だったりしたけど

朝ごはんが最高だったので総合的には満足です🤗

日本語を急に話してくれるお兄さんも素敵でした☺️

f:id:mogwr19:20200301142144j:image
f:id:mogwr19:20200301142147j:image
f:id:mogwr19:20200301142150j:image

f:id:mogwr19:20200301142250j:image

f:id:mogwr19:20200301142448j:image
f:id:mogwr19:20200301142453j:image

日に日に豪華になる朝ごはん

欲深い、、、😏